高い不妊治療費に今後の生活が不安!家計に優しい自然妊娠への道

高い不妊治療費に不安を感じているかたへ、家計に優しく不妊を強力にサポートする方法についてご紹介します。

高い不妊治療費が大きなストレスに!家計にも体にも優しい不妊ケア

不妊治療をしているけれどなかなかうまくいかない。

今度体外受精をすることになり、
何回くらいでうまくいくものなんだろうかと考えると、
正直費用面で不安。

不妊治療を始めてから長くなると、
精神的にも経済的にも負担が大きくなり不安になりますよね。

体外受精や顕微授精などを行うと、
治療費の一部を助成する制度がありますが、
それでもうまくいくまで続けるとなるとかなりの負担になってしまいます。

タイミング法については保険が適用されますが、
人工授精になると1回につき1~3万円程度かかります。

体外受精になると30万円前後が目安で、
顕微授精に至っては50万円前後と一気に金額がアップします。

また不妊治療に使用する薬の副作用で、
下腹部痛や卵巣の腫れ、腹水がたまるなどの症状がでることもあるようです。

子どもがほしくても妊娠しにくいことから不妊治療を行うわけですが、
できれば自然に妊娠したいという思いも強いのではないでしょうか。

不妊治療を行っていると、
うまくいかなかった結果だけを見て「またダメだった」と落ち込み
ストレスを感じているケースが少なくありません。

こうしたストレスが実は妊娠しにくい大きな原因のひとつなんです。

妊娠率をあげるには日常的なストレスをうまく発散させることが大切。

栄養バランスの整った食事はもちろん、
適度な運動を行い血行を良くして体温を上げるのも
妊娠しやすい体づくりの基本です。

ストレスを適度に発散して妊娠しやすい体づくりをしながら、
さらに妊娠力を高めるためにおすすめなのが、
和漢と酵素のチカラで体をもとの状態に戻してくれるママルナです。

妊娠し辛くなっているのは加齢や生活習慣の乱れにより、
体のサイクルが崩れてしまうことが原因だと言われています。

妊活に最適な和漢と酵素の吸収率を
大幅にアップすることに成功したのがママルナです。

ママルナと多くの妊活サプリメントとの大きな違いは、
和漢が配合されていること。

吸収しやすく加工された和漢と酵素のダブルパワーで、
乱れた体のサイクルをもとに戻し妊娠力をアップさせてくれます。

不妊治療は治療内容によって高額な費用がかかりますが、
ママルナなら軽い負担で始められます。

こちらから詳細を確認して参考にしてみてください。
        ↓ ↓ ↓ ↓ ↓